奇跡の45歳、矢部美穂の自宅に陣内智則「すごいお家」渋谷凪咲「成功者」 夫は騎手

 矢部美穂
 矢部美穂のインスタグラム@miho.yabe.0607より
2枚

 グラビア時代から変わらぬキュートさと美貌で“奇跡の45歳”の異名をとるタレントの矢部美穂(45)が26日、読売テレビで放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」にVTRで出演。1992年にデビューしてからの芸能人生を振り返った。

 デビュー間もなくバラエティー番組でブレーク。「気持ちも技術とか何もないまま売れちゃって、追いついてない。(その)結果、レポートの仕事とかできなくて。(番組)降ろされちゃったのもいっぱいありましたよ。自分で分かりますよね」とデビューして大した苦労もしないままバラエティーで売れっ子になり、実力が伴わなかったため、次々と番組を“降板”することになったことを告白。

 「全然できない子なんで、この先どうしよう」と20歳から危機感を感じ、過激な写真集を発売するなどセクシー路線に。その後、母、妹らとバーを経営するなど試行錯誤の末、父が騎手で幼いころから馬が好きだったことから、競馬番組に出演するように。19年に馬主デビューし、多い時には5頭所有。

 自身の馬に騎乗したことが縁で、昨年5月26日に川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(44)と結婚した。

 番組では、自宅での映像も放送。辺見えみりが「素敵~」、渋谷凪咲も「すご~い」と思わず声が。VTR終わりには陣内智則が「すごいお家やったね」と口にすると、渋谷は「すごいキレイで、成功者」とうっとりしていた。

 矢部はインスタグラムに24日、「夜中にパチリしました」とセレブ感あふれる自宅で撮影した写真をアップ。「神かよ~」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス