渡辺直美 大谷がアンバサダーのBOSSのショーに出演「ずぶ濡れでジワるw」「事件の神」

 渡辺直美=2022年7月撮影
 渡辺直美のインスタグラム@watanabenaomi703より
2枚

 お笑いタレント・渡辺直美さん(35)が19日、インスタグラムを更新。米マイアミで行われたファッションブランド「BOSS」の春夏コレクションに出演したことを報告した。

 WBCでも活躍する大谷翔平選手がアンバサダーを務める同ブランド。渡辺は現地時間15日に行われたファッションショーに登場し、ナオミ・キャンベルらとランウェーを歩いた。

 渡辺は「この度マイアミで行われた @boss ファッションショーで初ランウェイいたしました こんな経験させていただけるとは夢にも思ってなかったです!!」と報告。

 「ランウェイ中事件起きまくりにょ」「まずいざ私の歩く番だってなった時に大きな風吹いてスカート捲れ、前半黒スパッツだけで歩いてたww 焦って右手で何度もスカート抑えてたら、横に並んでる噴水の水が私に大量に直撃して全身ビッチョビチョw」と次々とハプニングに襲われたことを明かした。

 3個目の動画にはナオミとすれ違う姿が映っているが、なぜか直美(ナオミ)だけ全身ビショビショで、「まじなんで?w」と笑った。

 この投稿にはフォロワーから「想像以上にずぶ濡れで爆笑した」「思った以上にしっかりびしょ濡れでめっちゃ笑ったwwww」「想像以上にぬれてて声出たw さすが!笑」「ほんとに直美だけずぶ濡れで1人だけ別世界でジワるwww」「どんな所だろうと事件の神がいるんだね」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス