しゅんまや交際4年ラブラブ2ショット「今日好き」から結婚→重川茉弥16歳で出産「一生憧れの夫婦」「美男美女のお手本」

 重川茉弥(左)と前田俊
 前田俊のインスタグラム@maeda_shunから
2枚

 モデルの前田俊(20)と重川茉弥(19)が17日、それぞれのインスタグラムを更新。交際4年の記念日を迎え、旅行に行った様子を報告した。

 重川は「3・15 4年記念日 今日好きからもう4年、いつもありがとうーー。大好きは変わらんよ」と前田への思いをつづり、2人が寄り添うラブラブな写真などをアップした。前田も同様の写真で「付き合って4年記念で広島に行ってきました とにかく牡蠣が美味しすぎた」と記した。

 フォロワーからは「こんなに若いパパとママがちゃんと出来てるのも立派すぎる ほんとに素敵な夫婦」「一番大好きな夫婦」「ほんまに一生憧れの夫婦やわ」「美男美女のお手本やで」という声が上がった。

 2人はABEMAの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました」に出演し、交際に発展。「しゅんまや」コンビとして人気を集めた。2人は2020年4月に重川が妊娠8カ月であることを発表し、同年6月に結婚。7月に第1子長女が誕生した。このとき、重川は16歳、前田は18歳だったことが大きな話題を呼んだ。

 昨年11月には第2子長男が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス