川崎希 自宅リビングを公開 広っ!ピカピカ!壁も床も白で統一 幼児2人が同居するとは思えぬ美しさ!

 川崎希
 川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiから
2枚

 元AKB48でアパレルブランドの社長も務める川崎希が11日、インスタグラムを更新。モデルでタレントの夫アレクサンダーや子どもたちと住む自宅の広々としたリビングを公開した。

 「Living いつもはもっと散らかってるけどお掃除後に笑 ソファーに溝が多くてお掃除大変だから

買い換えるか悩むな あとラグも欲しいけどまだしっくりくるの見つからず どうしましょ」とコメント。

 それとともにアップした写真には、床も壁も白で統一された清潔感あふれる広々としたリビングが。真ん中に大きな革のソファがドーンと存在し、壁には大型テレビが取り付けられている。奥にはダイニングテーブルとキッチンがのぞく。手前には絵本などが収められたラックがあるなど、子どもたちのコーナーがある。

 別カットでは、ダイニングテーブルの写真が。大理石でできたような高級感、天井にはシャンデリアが輝き、ゴミひとつない空間をまばゆく照らしている。5歳長男と2歳長女と2人の幼児がいるとは思えない、美しさは驚嘆するばかりだ。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス