倖田來未、10歳息子の夢はプロレスラー「グレート・ムタの引退試合出たかったって」

 歌手の倖田來未が8日、フジテレビ系「TOKIOカケル」で、毎朝のドタバタぶりを明かした。

 番組では、オフの日の倖田のスケジュールを紹介。「12時間は寝たい」というが、10歳の子供を学校に送り出さなければならないため、7時過ぎに起床。これに国分太一が「えらいね、朝ご飯もパパパって作るんだ」と言うと、倖田は「朝ご飯って言っても、うちの子はおにぎりだけ。朝一は食べないので、おにぎりだけは食べていってなって」と、息子が食べやすいおにぎりが朝食の定番だと明かした。

 これに国分は「いっぱい爪にお米、入りそうだけど」とツッコみ。倖田はきれいにマニキュアされた手を見せて「めちゃめちゃ入ります。でも研ぎやすい」と笑った。

 ただ家族全員、朝が弱いため、「7時ぐらいからタイマー15分おきぐらいに鳴らして、息子の好きなテレビをつけると起きるんで。プロレスとか」と、息子の大好きなDVDを流すとすぐに起きるという。「今日も朝からグレート・ムタのDVD。驚くほど早い、起きるのが」と笑った。

 そんな息子の将来の夢はやはりプロレスラーだといい「ちょっと前までは映画監督とか言ってたが、最近はグレート・ムタ。引退試合は自分が出たかったって」と、プロレスに夢中になっていると話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス