熱愛のTBS良原安美アナがサンジャポ後デート 鈴木紗理奈「よくものうのうと!」

 鈴木紗理奈
 「サンデージャポン」のインスタグラム@sundayjapon_tbsより
2枚

 TBSの良原安美アナウンサーが5日、同局系「サンデージャポン」に出演し、一部で報じられた“9億円御曹司”との熱愛について認めた。番組が週刊誌の記事を紹介する形で、2月19日の同番組放送後に男性とデートしていたこと、男性が松平氏の直系で、個人で9億円の株を保有していることなどを伝えた。

 良原アナは「あの写真は私です」と「サンジャポ」後のデートを認めた。共演のタレント・鈴木紗理奈が「お付き合いしてるのも事実?」と確認すると、良原アナは「はい」ときっぱりと答えた。

 紗理奈がお相手の資産について「確認済み?」と尋ねると、良原アナは「わたし、これ(資産などの詳細)、読むまで全部情報を知らなかったんですよ!」と強調した。

 AKB48・武藤十夢が「この間、ご飯行ったとき、『まだ彼氏いない』って言ってたのに!」とじだんだを踏むと、良原アナは「後で個人的に説明させてください」と苦笑いした。紗理奈も「(彼氏が)いないフリしてたじゃん、ずっと。『さみしいですよね、紗理奈さん』みたいにすごい寄り添ってきてたのに」と参戦。「よくもそんな話した後にのうのうと会いに行ってますよね」と「サンジャポ」後デートにも猛烈にツッコんだ。

 良原アナはこの日、デコルテ部分が大きく開いた、体にぴったりとフィットした水色のカットソーで出演。5日の同番組の公式インスタグラムでは「そういえば時々自分のことを『わらわ』と言っている。と#太田光さんにつっこまれた」とエンディングでの「本日のお詫び」に指名されたことも伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス