テレ東・森香澄アナ、初めて自ら退社認める「3月まで精一杯務めさせていただきます」

 森香澄アナウンサー
森香澄アナウンサーのインスタグラム@mori_kasumi_より
2枚

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新し、3月いっぱいで退社することを明言した。スーツ姿でほほえむ画像を掲載し「いつも温かいコメントありがとうございます。一部報道にもありましたが、3月末でテレビ東京を退社することになりました。」とつづった。テレ東に対しては「様々な挑戦や経験をさせていただき、テレビ東京には本当に感謝しています。担当番組は3月いっぱいまで精一杯務めさせていただきます。」と思いを伝えた。

 森アナについてはすでに退社が一部で報じられていたが、初めて自ら認めてコメントした形だ。「また今後の活動に関しては、お伝えできるタイミングでご報告させていただければと思います。今後ともよろしくお願い致します!」とあいさつした。

 この日、都内でテレビ東京・石川一郎社長の定例記者会見が行われ、森香澄アナの退社についてもコメントしていた。「テレビ東京のことを忘れずに頑張ってください。辞めるのは権利なので止められないですが、残念です」と言及した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス