吉本闇営業問題で謹慎中にギリシャへ新婚旅行に行った芸人がいた!陣内智則のYouTubeで告白

 2019年に発覚した吉本興業所属の闇営業問題で謹慎したお笑いコンビ、ザ・パンチが1日に配信された陣内智則のYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」に出演。パンチ浜崎が闇営業問題で謹慎中に、ギリシアへ新婚旅行に行っていたことを明かした。

 浜崎は、吉本を通さずに特殊詐欺グループとされる反社会的勢力主催の会合に参加した過去を報じられ、元雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮ら10人のタレントと無期限謹慎処分となり、約2カ月後の同年8月に処分が解かれた。

 会合に参加していたのは浜崎のみで、相方のノーパンチ松尾は“無罪”だったが、浜崎の謹慎とともに謹慎状態となった。

 配信では松尾が当時の浜崎の呆れた行動を暴露した。「謹慎して2週間くらいしまして、(浜崎から)新宿の喫茶店に呼び出されたんです。毎日の謹慎のニュースをテレビでやっていたので、『こいつ解散って言うかな』って思いながら行ったんですよ」

 悲壮な思いで相方との会合に臨んだという松尾。「そしたら、こいつが『この謹慎中に…新婚旅行に…』って。聞いたことないよ!謹慎中に新婚旅行!?信じられない!ギリシア行くやつも聞いたことないのに」まさかの告白をされ、ひっくり返ったことを明かした。

 松尾はさらに、まさかの事態を語った。「(浜崎が新婚旅行に)10日間くらい行っている真ん中に、謹慎が開けたんですよ。みんなが劇場出始めるんですけど、こいつが新婚旅行に行っているので、俺は家にいなきゃいけないんですよ」。せっかく謹慎が解けたのに、浜崎の新婚旅行のせいで、復帰が遅れてしまったのだった。

 浜崎は「ワイドナショーで松本(人志)さんが『かわいそうだ、後輩たちが』っておっしゃってたんですけど、そこまで優しくしてくれるな」と吐露。当時、松本がツイッターで「松本、動きます」とつぶやき、後輩達の処分の軽減に乗り出したが、浜崎は一人「松本、動くな」と思っていたことを語り、陣内を爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス