登録195万人YouTuber「フォーエイト48」タロー社長があーてぃんと破局で号泣!

フォーエイト48・タロー社長
あーてぃんのインスタグラム@a_thin08より
2枚

 チャンネル登録者数195万人のYouTuberグループ・フォーエイト48が24日、「タロー社長から皆様へ」と題した動画を投稿し、メンバーのタロー社長が、交際していたあーてぃんと破局したことをあらためて報告した。タロー社長とあーてぃんは登録者数46万人のカップルYouTuber「あーたろ」として活動していたが、23日に「お別れすることになりました」として破局と活動停止を報告していた。

 フォーエイト48の動画でタロー社長はガッツリと落ち込んだ雰囲気で「あーてぃんという彼女と付き合っていたんですけど、お別れすることになりました」と伝えた。互いに不満を持っていたわけではなく「彼女も自分で自立したいって気持ちがあって、ぼくも小さな幸せに気付けなくなって」と互いの心の変化を説明。「このまま一緒にいたら、半年とか1年後とかにお互い嫌いになって別れちゃうなって、お互いどっかで分かったので、嫌いになる前にお別れしようという形になって、お別れすることになりました」とした。

 破局そのものは1カ月以上前だったが、カップルとして受けていた仕事の関係で23日まで報告できずにいたという。あーてぃんはすでに仕事を見つけて働き始めていると説明。「おれはめちゃくちゃ、まだ心配なんだけどね。何かあったら頼ってくれって言ってもあの子は絶対頼ってくれない」と本音をこぼした。

 「ぼく自身は、フォーエイト48もインフルエンサーという活動も、彼女がいないというだけで、変わらず」と語ると思わず号泣。「変わらず…変わらず、やっていきます。これでめっちゃキャラが変わることはないです。」と言葉をしぼり出した。

 あーてぃんについては「社会人として普通にSNSをやってるよという感じになる」とYouTuberは引退することも説明。温かく見守ってくれたメンバーにも「みんなもあーてぃんのことが大好きだって、伝わって、すごいいい人」と再び号泣。「ぼくも彼女も前を向いてがんばっていくので、今後ともあーてぃんとタロー社長をよろしくお願いします」と深々と一礼した。「明日からおもろい動画めっちゃ上がるから」と宣言したタロー社長に、メンバーからは「ムリすんな」と優しい声がかけられていた。

 あーてぃんはSNSなどは継続している。2022年12月25日のインスタグラムではタロー社長との幸せそうな2ショットも掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス