元&現役局アナ+フリー、岡副麻希が「ホンマでっか」でアナ3人ショット

 岡副麻希アナウンサー
 岡副麻希のインスタグラム@maki_okazoe_officialより
2枚

 フリーアナウンサー岡副麻希が22日、自身のインスタグラムに投稿し、“アナ3ショット”を披露した。元フジテレビの本田朋子アナ、フジテレビの井上清華アナとともに、楽屋とみられる場所で笑顔を見せている。

 3人はこの日、同局系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演していた。岡副と本田は「アスリートの妻」としての出演、井上アナはレギュラーでアシスタントMCを務めている。

 岡副は「この類の立場で出演することは初めてなので大丈夫かな?となんとも不安でしたが はじまってみると面白くてあっという間でした」とコメント。さらに「収録おわりに 誰もが好きになっちゃう魅力たっっっぷりな 本田朋子さんと井上清華ちゃんとはっぴースポットな日でした」と振り返った。

 岡副は2022年4月にレーサー・蒲生尚弥と結婚。“アスリートの妻”という立場で出演していた。アスリートの妻あるあるをトークしたが、MCの明石家さんまには「そんなことより、おまえ、いつ結婚したんや?」と結婚そのものをツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス