紺野あさ美アナ プロ野球選手夫の浮気予防「GPS付けてる」それでも安心できず 自主トレ場所にも疑問

 元モーニング娘。で、テレビ東京出身のフリーアナウンサー・紺野あさ美が10日に公開された藤本美貴のYouTubeチャンネル動画に出演。夫のプロ野球日本ハム・杉浦稔大投手の浮気を心配し、GPSを付けて行動をチェックしていると明かした。

 2人は夫の交友関係についてトーク。全国各地に遠征するプロ野球選手を夫に持つ紺野に、藤本が「浮気とか心配じゃないのかって話してたじゃん。どうしてるの?」と聞くと、紺野は「GPSは付けてる」とぶっちゃけた。

 紺野は「主人のほうから『それで安心するなら』って感じで、いいよって」、と夫の了承を得てGPSを導入したと説明。職場や自宅など、登録した場所を夫が出発した時に紺野へ通知が飛ぶ機能があると話すと、藤本から「それうちの小学生にやってるのと同じだよ(笑)」とツッコまれた。

 GPSを付けても「安心しきれてない」という紺野は、チームで行うキャンプ以外に、オフ期間の野球選手が個人的に行う自主トレーニングについても言及した。北海道を拠点に活動する夫は、年始の自主トレで関東にいる「恩師の先生」に見てもらうことが恒例。自費のホテル暮らしで長期間滞在するため出費がかさむという。

 藤本が「でも恩師のところ行きたいんだもんね。安心するのかな」とフォローすると、紺野は「そうなんだろうね…。ずっと一緒にいるけど私ですら、1月が絶対にこっち(関東)じゃないといけないのかどうかは分からない」とぼやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス