明石家さんまの「寝ているところ一度も見たことない」IMALU告白「旅行でも誰より遅く寝て早く起きる」周囲は迷惑

 タレントのIMALUが5日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。父・明石家さんまの寝顔を一度も見たことがないと明かした。

 番組では、貴乃花の次女が芸能界入りしながら、父娘が絶縁状態であることを特集。スタジオゲストのFUJIWARAらが親子の秘密を明かした。

 そこでIMALUは「娘ですけど、私、父が眠っている姿、生まれてから一度も見たことがない」と芸能界でも随一のショートスリーパーと言われる、さんまの不眠伝説を語り出した。MCの上沼恵美子が「働きもん!」とはやし立てる中、「旅行に行っても、誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きるので、誰も見ないんです、父が寝ているところを」と話した。

 親子はいいが、芸能界の超大物だけに周囲は気を使う。IMALUは「だから一緒に行く人は、ずっと起きてなきゃいけない。みんなどうやって寝かすか(悩む)。毎日、毎日それが続くから、みんな疲れて来ちゃって。とにかく早く寝てほしいから、いろんなことする。運動させたりとか。アロマキャンドルをたいて、風を父親の方に送ったり」と告白。藤本敏史からは、「赤ちゃんやん」とツッコミが入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス