麻木久仁子「45年ぶり2回目の沼」にドップリ 前回は中学時代のベイ・シティ・ローラーズ

 タレントの麻木久仁子が1日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。BTSの大ファンとなり「45年ぶり2回目」の沼にどっぷりハマっていると嬉しそうに報告した。

 この日の番組は「ミーハー女子の人生楽しむ生き方SP」と題し、ミーハーな生き方を楽しむ女性芸能人が集結。あまりミーハーなイメージがない麻木だが「コロナで仕事がいっぺんになくなって、落ち込んでいたら、娘が心配して元気がでるものを教えてやるってBTSを見せてくれたの」と嬉しそうに報告。

 「最初は誰が誰だか分からないし、全員一緒に見えたのに、ある日いきなりパッと全員の顔と名前と歌声が分かった」と、突然覚醒したといい「そっからズボッと沼にはまって。こんなにはまるって、中学の時にベイ・シティ・ローラーズが好きだったんですけど」「45年ぶり、2回目の沼」と大興奮。これに上田晋也は「古いな」と、ベイ・シティ・ローラーズの名前が出てきたことで思わずツッコんだ。

 麻木は現在60歳。「今、BTSは兵役とかで全員そろうのは3年後。今の私の課題は、3年後に2時間半のスタンディングのライブに耐えること。膝、腰、キープできるのかが最大のテーマ」と笑って話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス