暴露系コレコレ 大雪で車脱輪の高齢女性を救助 女性は涙声で感謝「いい動画だ」「全員いい人で泣いた」

 コレコレ
 コレコレのユーチューブから
2枚

 暴露系ユーチューバー・コレコレが29日付でユーチューブに「【緊急動画】雪道でおばあちゃんの交通事故現場に遭遇したので助けた」と題して動画投稿した。

 激しい内容の投稿とは対照的に、今回は「旅行中に困ってるおばあちゃんをたまたま見かけて、誰も助けてなかったんで声かけました」と切り出した。新潟県で、大雪の中で軽自動車が路肩にはまって動けなくなっている女性をみかけ、車を止めて駆け寄った様子を伝えた。

 駆け寄ってスコップで雪をかき出し、タイヤと雪の間に段ボールをはさむなどして車を動かそうとしたが、タイヤが空回りして、車はなかなか動かず。やがて、通りがかりの人も加わって一緒に車を押したり、ワイヤーを貸してくれて、最後はコレコレの車で引っ張り、みなで女性の車を押して道の真ん中に引き戻した。

 女性はひとり身で、アルバイトの帰りにトラブルとなり、救助を呼んだが大雪のせいですぐには来てもらうのが難しい状況だったと涙声で説明。「ご親切に」と頭を下げ、何度も感謝していた。

 「なかなか出来ることじゃないよ」「救出出来て良かった」「みんながこういう優しい人でありますように」「いい動画だ」「全員いい人でなんか泣いた」と反応するコメントが相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス