日向坂46齊藤京子 私生活での激怒明かす スカート短いギャルJKの一言にカチン

 齋藤京子
齊藤京子のインスタグラム@saitokyoko_officialから
2枚

 日向坂46の齊藤京子が16日放送のテレビ朝日「キョコロヒー」に出演。私生活で激怒した話を語った。

 「まあまあ結構イラついた話なんですど」と話し始めた齊藤は、「あるブランドの帽子がめっちゃ好きで、バケットハットがめっちゃかわいいお店があって、すぐ取ってレジに行って、クレジットカードを出して差し込む直前に、後ろにスカートがこんなに短いギャル女子高生が来て『てかさ、マジ前から思うんだけど、バケットハットって小学生の帽子にしか見えなくない?マジ何が流行ってるのか全然わかんないんだけど、マジかぶってる人、ウケる』って言われて」と早口でまくし立てた。

 さらに「私も色々ストレス抱えながら頑張って毎日ある中、働いてて、そのお金を差し込むときに『小学生の帽子にしか見えないよね』と言われて。うわ、そう思うんだって大イライラして。マジで(クレジットカード)差し込む0・2秒くらい前ですよ」と何度も「クレジットカードを差し込む前」を強調。巧みなギャルJKのモノマネとともに、怒りの度合いを表現していた。

 齊藤は、インスタグラムでは、TGCでの舞台裏を明かすなど、激怒のかけらもない笑顔を見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス