ジャガー横田、家族で配信のYouTubeチャンネルを突然終了「今回の一件を通して」

 プロレスラーのジャガー横田が1日、YouTubeチャンネルをアップし、家族で配信していた「ジャガー横田ファミリーチャンネル」を閉鎖すると発表した。

 ジャガーは「今回の一件を通して、重大発表があります」と題した動画を投稿。「新年明けましておめでとうございます」とあいさつした後、「ジャガー横田ファミリーチャンネル。元旦、1月1日、今日で終わりにしたいと思います。今までご視聴頂きまして、ありがとうございます」と言って27秒の動画を終えた。

 突然のチャンネル終了にコメント欄には「いつも楽しみにしていました」「またいつか復活して欲しいと願う1人です」「寂しいです」と惜しむ声や「正解だと思います。息子さんの露出は減らした方がいいと思う」「さみしいけど、一連の出来事を考えると英断だと思います」と、チャンネル終了を評価する声も上がっていた。

 「ジャガー横田ファミリーチャンネル」は、ジャガー、夫で医師の木下勝博氏、息子の大維志くんが自宅のリビングから家族の出来事などを報告。昨年末には、大維志くんが自身の手術について実際は足の手術にもかかわらず「肝硬変」などとSNSで答え批判が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス