マヂラブ・野田クリスタル 一般女性と年内結婚へ 交際期間は約7年間&ラブラブ同棲中

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(36)が交際中の一般女性と2023年内に結婚をすることが31日、分かった。

 野田はかねてバラエティー番組などで恋人の存在を公表しており、ラブラブっぷりを明かしてきた。交際期間は約7年間で、すでに同棲中。一部週刊誌では2ショット写真とともに、戸田恵梨香似のトリマーの女性だと報じられていた。ペットのハムスターを溺愛する野田と、動物好き同士、仲を深めたとみられる。22年に野田は最愛のハムスターを亡くしたが、2人で悲しみを乗り越え、愛を深めていったようだ。

 相手女性は、20年にR-1、M-1で優勝しブレークする以前から、献身的にサポートしてくれたという。野田はかねて結婚願望はあると明言していたが「ここっていうのがないとなかなか…」とタイミングを模索していた。

 22年7月には相方の村上(38)がニコニコ動画の踊り手・いとくとら(いくら)と結婚し、新婚期間を満喫中。幸せそうにのろける相方を見て、自身も結婚への思いを強くしたとみられる。8月のイベントでは村上から「来年してもらいます」と結婚をせかされる場面もあったが、当時は「忙しくなくなったら」と否定。苦楽をともにしてきたパートナーと2人で歩む決意をし、お笑いにゲームに筋肉に、これからも多彩に活躍していく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス