さや香・新山「M-1アナザーストーリー」密着への態度を反省 ケンカもしっかり放送

 お笑いコンビ・さや香の新山が26日、自身のツイッターを更新し、この日、テレビ朝日で放送された「M-1グランプリ アナザーストーリー 新王者ウエストランド舞台裏の真実」についての不安をつづった。

 新山はオンエア前の時間帯にコメントを投稿。「M-1アナザーストーリー、密着してくれているディレクターが高校の同級生の親友で、永遠にタメ口で喋ってしまいました。」と取材に対して口が悪かったことを明かした。続けて「めちゃくちゃ偉そうに見えるかもしれません。バリびびってます。僕の部分オールカットになってますように。」と願った。

 実際の放送は前半がさや香、後半がウエストランドにそれぞれ密着した内容。2021年にボケとツッコミを入れ替えた際の動画では、入れ替えを「通達」されたという石井に、新山が「悪いこととちゃうやんけ。なんでそんなおれを悪者にすんねん」と突っかかる様子も流された。石井が「そんな簡単なことやってんのかい!」と反論し、新山が取材カメラに向かって「ちょっと、終わってください」と中断を申し出る一幕も。「オールカット」どころか、動画中ではしっかりとしゃべりまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス