文春砲被弾の乃木坂46与田祐希が熱愛否定「やましいことも一切ありません」
乃木坂46の与田祐希(22)が27日、自身の公式ブログを更新。「週刊誌の記事に関して」と題し、一部の熱愛報道を否定した。与田はこの日、「文春オンライン」で29歳のジムのトレーナーとの熱愛を報じられていた。
ブログでは「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。」と切り出した。実際に記事を見たとした上で「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」とブログに思いを掲載した意味を明かした。
与田は今年の夏から、これまで通っていたところに加えて新たなパーソナルジムに通い始めたという。「そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と説明した。
ジムのスタッフを交えて食事をしたり、2人で食事をしたこともあったと告白。しかし「恋愛関係も、やましいことも一切ありません」と熱愛についてはきっぱり否定した。
「グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ち」だったと説明。「私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけてしまい申し訳なく思っています」と謝罪した。最後に「今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と自身を戒めた。