本郷奏多 クリスマスはポケモンゲームに没頭「家にいれば週刊誌に撮られない」

 カレンダーの発売記念イベントを行った本郷奏多
 来年の抱負を「特になし!」と掲げた本郷奏多
2枚

 俳優の本郷奏多(32)が17日、都内で、2023年版カレンダーの発売記念イベントに出席した。今年を「平」と漢字一文字で総括した上で、30代ならではの“悩み”を告白。来年の目標を「特になし!」と設定した。

 今年はNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でヒロインの相手役を演じ、話題に。「良い具合のゆるさでできた1年」と振り返りつつ、30代だけに「実に微妙な年齢で役も変わってきた」と悩みを打ち明けた。

 来年の目標を「特になし。4歳から芸能活動をして28年。良い意味で現状維持していきたい」と宣言。プライベートでは「サバイバルゲームがコロナ禍になって3年できていないので、人を集めたい」と充実を誓った。

 クリスマスは仕事は入っておらず、「恐らく前に発売されたポケモンのゲームをしているかな」と想像。普段はインドア派で「友達と予定があれば出るけど、家にいれば週刊誌とかに写真撮られないので」と発言し、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス