なにわ男子 充実の1年 大橋和也「もっとニュースになって」宇宙まで広げる

 アイドル部門を受賞したなにわ男子の(前列左から)大橋和也、西畑大吾、道枝駿佑、大西流星(撮影・三好信也)
 俳優部門を受賞した橋本環奈は来年の一文字を「地」と書いた(撮影・三好信也)
2枚

 なにわ男子の大橋和也(25)、西畑大吾(25)、大西流星(21)、道枝駿佑(20)が14日、都内で「LINE NEWS AWARDS 2022」の授賞式に出席した。

 芸能、文化、スポーツ、音楽などの各分野で今年を彩った「話題の人賞」のアイドル部門を受賞。紅白初出場決定など充実の1年に、リーダーの大橋は「メンバーひとりひとりの夢が叶う年でもあった」と感慨深げ。「もっともっとたくさんニュースになってみなさんを幸せにできるように日本、世界、いや宇宙までなにわ男子を広げていけるように」と息巻いた。

 俳優部門を受賞した橋本環奈(23)は緑色のワンピース姿で登壇。今年は上白石萌音(24)とWキャストで主役を演じた舞台「千と千尋の神隠し」が話題に。「上半期はどっぷり千尋に浸かっていたので、今年の一大ニュースといったら千尋かな」と明かしていた。

 芸人・タレント部門を麒麟の川島明、「NEXT NEWS賞」を俳優の板垣李光人(20)らが受賞した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス