井ノ原快彦、新社長で名刺&社長室「あります」 ジュニアからは「くん」呼びも

 ジャニーズアイランドの社長に就任した元V6の井ノ原快彦が8日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。社長室も名刺も「ある」と話すなど、社長業の裏側を告白した。

 冒頭から「さすが社長」と有吉弘行からイジられた井ノ原は、呼び名について「どう呼ばれる?」と質問を受けた。嵐の櫻井翔は「ジャニーズルールで、“さん”ではなく“くん”というのがあるが、(井ノ原が)会う子は小さい子、中学生とか。さすがに“くん”とは呼ばれないですよね?」と言うと「“くん”という子もいます」「さまざま。イノッチさんとか…」と、ジュニアたちからの呼ばれ方を明かした。

 岡田結実から「社長と統一しないのか」と聞かれると手で顔を覆って大照れ。そして「あだ名みたいな感じで言われるが、こっち(芸能)の仕事もやってるんで…」と社長呼びは強制しないとした。

 さらに「名刺」も「社長室」もあると告白。社長室については「履歴書とかがドーンとあって、それをチェックしたりしています」などと話していた。

 また、自身の仕事ぶりについても「敏腕タイプではないので、いろんな人が助けてくれる」と周囲のサポートにも感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス