「水ダウ」クロちゃん美女、残り2話 浜田◎ミク、ネットは控え目のミナ注目 キスしたリチは票割れる

 安田大サーカス・クロちゃん
藤井健太郎氏のツイッター@kentaro_fujiiから
2枚

 TBS「水曜日のダウンタウン」の演出を手がける藤井健太郎氏が3日付のツイッター投稿で、衝撃展開が続いている安田大サーカス・クロちゃんと美女9人の恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」が残り2話であることを記した。

 毎放送ごとにネット上に「キモい」の悲鳴が飛び交う企画について、「VTR中にツッコミ不在(ナレーションも状況説明以外ほぼ無し)なので、ダウンタウン&フジモンって最強面子が既にいるけれど、ついスタジオの芸人さん厚めにしがち。今週も霜降り明星&ヒコロヒーさんお見事でした。来週は伊集院さん&バカリズムさん。最終回も…」と、制作側としてはスタジオからの激しいツッコミがポイントと説明した。

 クロちゃんのことが好きな美女9人の中に嘘をついている女子が多数おり、クロちゃんが疑心暗鬼になっている企画は、残り4人に。

 次回予告では「またも涙の展開に」とのナレーションが入り、スタジオの伊集院光やバカリズムが「えっ!」と声をあげ、生見愛瑠が「怖い!」と口に手を当てている。

 ミク(パテイシエ見習い)、マミ(ホテルアテンダント)、ミナ(大学生)、リチ(熊本PR大使)の4人が残っており、予想に前のめりになっている浜田雅功は「ミク」を本命に。

 ネット上での予想投稿が相次いでおり、これまで積極行動は少ないが、クロちゃんの変質行為もほほ笑んで見守り、選考通過で呼ばれるたびに笑顔になっているミナ(大学生)を本命視する投稿も。前回にクロちゃんの唇にキスしたリチ(熊本PR大使)の本気度に関しては、見解が分かれ、ポイントとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス