もえあず 大食いデビューのキッカケはつんく♂だった!禁断のトイレ事情も告白

 大食いタレント・もえのあずきが2日、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」に出演し、アイドルから大食いに転身したきっかけについて語った。

 アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとしても活動しているもえあずは、TOKYO MXTVで、音楽プロデューサー・つんく♂がMCを務めていた番組の大食い企画に参加。ここで「余裕で」優勝し、つんく♂から「テレ東の本家の大食い王決定戦に出た方がいい」と勧められて、大食いでのテレビ出演を決意したと明かした。

 この日の番組では、すし160貫を食べた後のCTスキャン画像も公開。膨張した胃袋で、肋骨(ろっこつ)から下の腹部がほとんど埋め尽くされているような状態になっていた。もえあずは「2トンのキリンと同じ胃袋のサイズになる」と説明。スタジオはあきれつつも爆笑となった。

 MCのネプチューン・名倉潤は「どんなウンコ出るのかな」と素直な疑問。言葉を濁すもえあずに、熊切あさ美は「1日何回くらい?」と追及した。もえあずは「大食いした日は10回くらい」と説明。次長課長・河本準一は「リボ払いで行くんだ。一括では出ないから」と“分割”だったことに納得していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス