NMB渋谷凪咲 芸人との結婚「芸人さんから『芸人はやめとけ』とキツく」 山崎アナは苦笑い

 アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。将来、お笑いタレントとの結婚の可能性を問われ、「芸人さんから『芸人はやめとけ』ってキツく言われている」と明かした。

 番組では、極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48でタレントの西野未姫の31歳差の電撃婚について取り上げた。

 MCの東野幸治が「AKBグループということで先輩・後輩でいうと西野さんは?」と水を向けると、渋谷は「同期ぐらいで。ずっと研究生のころ一緒にユニットで活動してたりとかしてました」と旧知の仲であると話した。

 東野が「このあと、(アイドルを)卒業して芸人さんと結婚とか?そういう目で見れますか?」と将来、芸人と結婚する可能性はあるかと問われると、渋谷はしばらく考えて、「難しくて…。芸人さんから『芸人は辞めとけ』ってキツく言われているんで」と話してスタジオを笑わせていた。

 隣に座っていた、お笑いタレント・おばたのお兄さんを夫に持つ同局の山崎夕貴アナウンサーは「ちょっと気になってましたけど。すぐ横にいるのに、と思って」と、この発言に思わず苦笑い。「楽しいですよ。家で、ずっと裸踊りとかしてくれますし、明るくて」と芸人と結婚する良さを話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス