バカリズム、男性は肉じゃが好き説に異論「肉じゃがって言っとけばいいと」

 お笑い芸人のバカリズムが13日にTBS系で放送された「ドーナツトーク」で、多くの男性の好きな料理が「肉じゃが」だと思っている女性陣に「実は男はそんなに好きじゃない」といい、ヒコロヒーは「ショック」とつぶやいた。

 この日のゲストのバカリズムは、妻の夢眠ねむの得意料理を聞かれ「炊き込みご飯」と即答。これについては妻と相談したといい「野菜炒めとか簡単なものも好きだけど、手の込んだものを作らないと思われるので、外でいい感じに捉えられる料理は?で炊き込みご飯になった」と説明し「あんまり嫌らしくないし、好感度も上がるので炊き込みご飯と言ってもらえると助かる(といわれている)」と内情を暴露だ。

 これに鷲見玲奈アナは笑いながら「肉じゃがも違う感じがするし…」というと、バカリズムは「肉じゃがは実は男はそんなに好きじゃない。好きな料理で肉じゃがって、まず出てこないでしょ?肉じゃがって言っとけばいいんでしょって全男性の中にある」と、男性の好きな料理=肉じゃがではないと言い出した。

 これにヒコロヒーは「ショック」と苦笑い。さらにバカリズムは「浴衣。男性は女性の浴衣が好きだと思ってるかもしれないが、そんなですよ」と言い出し、これにも女性陣はびっくり。「どちらかというと、男性が浴衣姿が好きだと思って、意識して着てくるという心意気がかわいいと思うだけで、浴衣そのものはそんなに…」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス