東山紀之、キンプリ平野ら脱退・退所に言及、「表現したいことが乖離してくる時ある」

 俳優の東山紀之が6日、キャストターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜、前5・50)に生出演。King&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の脱退・退所が発表されたことについて言及した。

 東山は「突然の発表で驚かれた方が多かったと思いますが、彼らにとっては突然ではなくて、考えた末の結論あったということ。誰にでも人生を選択しないといけない時が来ますから、彼らにとっては今だったのかなと思います」とコメント。

 「自分で表現したいこと、まわりに求められていることが乖離してくる時があって、気持ちを埋められることが難しくなってくる時期でもあるなと思う。メンバーそれぞれとも話をしましたけど、未来を考えた上での結論なので尊重していきたい。今もう世界ってのが近くなってますから、夢に向かって羽ばたいてほしいなと思います」と理解を示し、退所する3人にエールを送った。

 King&Princeは4日夜、平野ら3人のメンバーが来年5月22日をもってグループを脱退し、平野、神宮寺は同日に、岸は来年秋に退所することを発表。海外進出を巡る活動方針にグループ内での考えの違いが生じたと説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス