鈴木蘭々 タクシー乗車中、トラックから追突される「車種もナンバーも控えず」で後悔

 女優・鈴木蘭々が28日までにブログを更新。タクシー乗車中にトラックに追突される事故に遭ったことを明かした。

 22日、「タクシーに乗っていたら追突されました」と題してブログを投稿。なかなかタクシーが拾えず、やっと乗れたタクシーが「天現寺の交差点で後ろからトラックに追突」され、「しかも一回追突されて、その後トラックの運転手もパニックになってブレーキとアクセルを踏み間違えたのか?否かは謎ですが もう一回追突される」と2度も追突されてしまったことを明かした。

 交差点で止まっている時の追突だったこともあってか、身体に違和感は感じず、現場に遅れていて急いでいたため、運転手から「首とか大丈夫ですか?」と聞かれたが、「大丈夫っぽいんでちょっと先を急ぎます」と「車種もナンバーも控えずに現場を去ってしまった」という。

 友人らからは「今は大丈夫でも数日後に症状出てきたりする時もあるんだよ!!」と心配され、「今後身体に症状が出てきたら警察署に行ったりしてどうしたら良いのか聞きたいと思います…対応してくれるのかは謎ですけども…」とつづった。

 26日のブログでは「トラック追突事故から丸4日目 わたし その後も特に身体等、異常無し」と報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス