元欅坂46今泉佑唯が引退表明「発信は最後」「今後活動することは一切ございません」

 元欅坂46の女優・今泉佑唯が26日、自身のSNSを更新し、「お仕事を辞める決心がつきました」と引退する意向を表明した。

 「皆様へ」と題して文書を公開。「こうして発信することは最後」とし、昨年、舞台復帰した際には「ここからまた頑張りたい」と思っていたこと、一方でプライベートの報道に「悩まされて」いたことも伝えた。「穏やかな毎日を送りたいと思えば思うほど私がこのお仕事を続けている限りそれは叶わないのだと気付きました。」と説明した。

 「今年4月に子宮頸がんの前段階、軽度扁平上皮内病変の疑いが検査で見つかり、定期的に産婦人科に通って」いたことも告白。「これ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました。」と思いをつづった。

 ファンに向けては「今までお世話になった方々、応援してくださっている方 こんな形で辞めることになってしまい大変申し訳ございません。」と謝罪。「今後、今泉佑唯として活動することは一切ございません」と宣言し「皆様今まで本当にありがとうございました。」と感謝を伝えた。

 今泉は欅坂(現櫻坂)46の1期生としてデビュー。2018年にグループを卒業し、女優として活動していた。21年1月に元YouTuberとの結婚を発表したが、入籍の有無は公表していなかった。同年7月に第1子の出産を発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス