菜々緒&大島優子率先 現場で「男子運動部の部室みたいな会話」で盛り上がる 木村文乃が証言
女優の菜々緒が17日、都内で行われた映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに登場し、ピンクトークを展開した。
裏の顔を持つ秘書たちが、悪の支配者たちを成敗する人気ドラマの劇場版。秘書チームはドラマ版からの仲だけに、主演の木村文乃は「男子運動部の部室みたいな会話するんですよ。結構、わ~おって会話をするんです」とお色気話が飛び交う現場の雰囲気を伝えた。
主に大島優子と率先していたという菜々緒は「ピンクな話ばかりしてましたよね」と回顧。家にあるエッチな本を広瀬アリスに紹介していたと明かし「エッチな漫画の本棚をスクショさせて『これを読みなさい!』って。私もうダメですね」と顔を赤くしていた。
