国会来ないガーシー議員 ドバイでサーフィン&ド派手誕生パーティー 50人以上が参加と

 国会議事堂
 巨大な誕生日ケーキと思われる…。 ガーシーチャンネル(東谷義和)インスタグラム@gaasyy_chから
2枚

 7月の参院選当選後もドバイに滞在し、秋の臨時国会も帰国せず欠席しているNHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が6日、インスタグラムに投稿。51歳の誕生日を迎え、現地でサーフィンや誕生パーティーを行っている様子を伝えた。

 参院議院運営委員会は、速やかな帰国および登院を求めているが、NHK党は臨時国会中は帰国・登院の意思はないこと、来年以降の帰国・登院の可能性はあるとの、ガーシー議員の意向を回答している。

 ガーシー議員は5日付ではインスタグラムに「誕生日にみんなにウェイクサーフィンに連れてきてもらったー 少しはうまなったかなー」と動画を投稿した。

 6日付では「50人以上もの人がドバイに来てくれて誕生日を祝ってもらい、ほんま幸せもんです」と、「ゴッドファーザー」をモチーフにした絵柄の巨大誕生日ケーキのようなものや、大量のプレゼントに囲まれている写真をアップ。ストーリーでは参加者が投稿した、派手なパーティーの様子を紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス