浜田雅功の妻・小川菜摘 自宅玄関公開に「めちゃめちゃお洒落」「素敵すぎ」「高級クリニック感」

 浜田雅功(左)と小川菜摘
 小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230より
2枚

 タレント・小川菜摘が5日までにインスタグラムを更新し、ハロウィン仕様にした自宅玄関を公開した。小川は1989年10月8日にダウンタウン・浜田雅功と結婚。91年3月に長男でベーシストのハマ・オカモト(31)が、94年8月に次男(28)が誕生している。

 9月30日のインスタで「玄関は、もうハロウィン」「#明日から10月 #ハロウィン #気が早いw」とハロウィンのかぼちゃのランタンや色とりどりの草花(鉢植え)で飾られた玄関の写真を投稿した。白いタイルの壁と玄関までのアプローチ(階段)はピカピカに磨き上げられている。

 この投稿には女優・熊谷真実が「いつも本当に綺麗にしてる。奥様も完璧。次は菜摘さん、見習います。笑」と反応。フォロワーからも「とても素敵な玄関 憧れます」「とっても可愛いですね いつもとっても綺麗にされていて、いっぱいのお花が素敵」「めちゃめちゃお洒落ですね~」「素敵すぎる オシャレな玄関で羨ましいです」「玄関が高級クリニック感」「玄関もテラスも、綺麗にされていて 本当に素敵」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス