丘みどり「眠れぬ夜を過ごしました」 ホテル不手際でディナーショー中止 前夜に発覚

 演歌歌手の丘みどりが2日、自身のブログを更新。この日、名古屋市内のホテルで開催予定のディナーショーがホテル側の不手際で中止となったことに「眠れぬ夜を過ごしました」と心境を明かした。

 「丘みどりディナーショー2022」は2日に名古屋市の名古屋観光ホテルで、昼と夜の2部制で開催予定だったが、同ホテルの不手際で会場を確保できなかったとして、当日になり急きょ中止を決めた。

 丘はブログで「昨夜ホテルに到着してから発覚したことで 私自身もまだ把握できていないことだらけで 何がどうしてどうなったのか…眠れぬ夜を過ごしましたが 結果としてこの様なことになってしまった事を このブログでもご報告させていただきます」と、想定外の出来事に困惑したことを明かした。

 その上で、「前日から準備に入ってくださっていたスタッフの皆さん、関係者の皆さん 主催してくださった東海ラジオさん そして何より 今日を楽しみにしてくださっていた お越しくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです 本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 丘は自身のツイッターで、「昨夜会場準備中に名古屋観光ホテルのダブルブッキングが判明」との関係者のツイートを引用し、「本当にショックです。」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス