ノンスタ井上「ラヴィット!」で結婚報告 泣いた芸人に麒麟・川島明「情緒不安定」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、結婚報告で泣いた先輩芸人の実名を明かした。

 井上は今月3日に結婚を発表した。MCの麒麟・川島明が「ご結婚おめでとうございます」と祝福。犬を抱いた妻との2ショット画像を川島が「おくさん、ワンちゃんみたいな顔されてる」といじると「いじり方がエッジ効いてんねん」としっかりツッコんだ。

 続けて「(川島の)相方さんの田村(裕)さんに電話したんすよ」と結婚報告したと伝えた。「昔からお世話になってて、お正月休みの旅行に連れて行っていただいたりとか」と関係性を説明。続けて「電話口で泣きはりまして。『よかったなー』ってなりまして」と予想外のリアクションだったことを笑いながら明かした。

 これには川島も「えー」と目をむいて驚き。「情緒不安定なんです。電話(がかかってくること)自体が珍しかったんじゃないですか」とツッコみ笑わせた。井上は「その点、あなたドライやったわ。『おめでとう。あ、よかったね。ほなまた』って」と対照的だった川島のリアクションには不満げ。川島は「ほんまに言うと『ラヴィット!』のアンケート書いてる時やってん」と事実をばらし、笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス