太田光「#テレビに出すな」を一蹴 「もっと俺が傷つくハッシュタグあるのに」

 爆笑問題の太田光が13日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK爆笑問題カーボーイ」で、ネットで「#太田光をテレビに出すな」がトレンド入りしたことに「バカだな、あいつらも。俺がもっと傷つくハッシュタグがあるのに」と一蹴した。

 番組が始まるとすぐに太田は相方の田中裕二へ「大丈夫なの?田中裕二をテレビに出すなってハッシュタグが…」と言いだし、田中から「お前だろ!毎回言われてる、すげえ言われてる」と即ツッコまれた。

 太田は「ふざけんな、バカ野郎。痛くもかゆくもないぞ、そんなこと言われても」と一蹴すると、田中も「ハッシュタグがトレンドワードになってるのは見ましたよ、中身は見てない」「選挙特番でボロクソ言われてる、それから無視。見たら絶対イラつくから」と「#太田光をテレビに出すな」と付けている投稿は一切見ていないとした。

 太田は「バカだなあ、あいつらも。もっと俺が傷つくハッシュタグあるのにな」と言いだし、田中は「傷つけたい訳じゃない」とツッコむも、太田は「#田中でもってるやつ、テレビに出すな」「#モンスターズインクに選ばれなかったやつ、テレビに出すな」「ケンミンショーじゃない方のやつ、テレビに出すな」など例を挙げ「そういうのだったらもっと傷つくんだけどな~」「それぐらい工夫してほしい」と余裕を見せ「太田光じゃなんとも思わない」とサラリと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス