峯岸みなみ、結婚指輪はティファニー 浮気したら「バーキン」結婚後初公の場で宣言

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が3日、都内でスタイルブック「短所ネガティブ 長所ネガティブ」(主婦の友社)の取材会に出席。先月16日、人気YouTuberの東海オンエア・てつや(28)と結婚発表後、初の公の場となった。

 左手薬指に着けた指輪が光った。てつやと一緒に選んだという指輪は「ティファニー」のものだと明かした。

 プロポーズの言葉を尋ねられ「シンプルに『結婚してください』って。気の利いた言葉を言いたかったんですけど『はい』としか言えなかった」と照れ笑い。結婚の決め手は「私のことが大好きなところ。この人は絶対に味方でいてくれるって安心感があった」と明かした。

 結婚して変わったことは「結婚した方は自分の顔を世界一かわいいと言ってくれる方。自己肯定感爆上がりです!」と満面の笑み。もし夫が浮気をしたら「ツイッターで『バーキン買ってもらいます』とつぶやきます」と宣言した。てつやは愛知・岡崎市在住で、峯岸は通い婚だが「朝まで電話をつなげて寝て、おはようって。一緒に寝ている感覚を味わえる」とラブラブアピールをしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス