二宮和也「メッセージが染みた」加山雄三ラスト唱に感激 「ジャにの」も完走
28日に放送された日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ45」で、メーンパーソナリティーを務めたYouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」の二宮和也(39)、中丸雄一(38)、山田涼介(29)、菊池風磨(27)も無事に完走。生放送中もYouTubeにショート動画を投稿するなど、4人らしいパフォーマンスで番組を盛り立てた。
グループの垣根を越えたメンバーでの挑戦だったが、「中丸君と菊池君がコメントの熱量だったり、熱い男だと思った」と二宮。山田も「中丸君が涙もろい人だと感じました」とお互いの新しい発見について明かした。
また、二宮は最も印象に残ったこととして「『サライ』かな」と加山雄三のラスト唱を挙げ、「『君といつまでも』の間奏のセリフを今回バージョンで作ってきてくださったり、メッセージが染みました」と話していた。
