「ラヴィット!」でついに麒麟共演 田村登場も川島「共演NGと思われてる」

 麒麟の田村裕が26日、TBS系「ラヴィット!」に初出演。相方の川島明がMCを務める番組初出演に、得意のバスケットボールで登場し、スタジオを沸かせた。

 この日は、視聴者からのリクエストで出演者が決まる「ようこそラヴィット!」の最終日ということもあり、田村真子アナが「それに相応しいスペシャルゲストにお越し頂いています!」と紹介。スタジオの幕が上がると、田村がバスケのドリブルを行いながら登場し、スタジオもやんやの大喝采だ。

 これに相方でMCの川島は「田村さん、今日の登場はどうしたんですか」と質問。田村は「ラヴィットなんで、バスケでと…」と川島に向かって答えたため、川島も「前向いて下さい」とやんわり注意だ。

 そして川島は「ツイッターですごいリクエストで、スタッフさんもこれだけ票を集めているから出していいですか?って」と川島にお伺いをしてきたことを明かし「知らん所で共演NGやと思われてる。めちゃくちゃ漫才やってるのに」と苦笑いだ。

 さらにこの日は、EXITのりんたろー。が結婚発表後初出演。これに川島は「やめてよ~田村の初登場にぶつけるの~」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス