永島優美アナ「げえ、うっそ」デザインTシャツ「井上アナの方が売れてる」に声もれる

 フジテレビの永島優美アナウンサーが19日、同局「めざまし8」で、ザ・マミィが、永島アナがデザインしたTシャツを着てくれたことに感激するも、まさかの事実を打ち明けられ「げえ!うっそ!」と絶叫する一幕があった。

 番組ではバーチャル冒険アイランド「ネタバース」の告知のためにザ・マミィが登場。2人はカーキ色のTシャツを着用していたが、これを見た永島アナが仰天表情で「ちょっと!お二人が着ているTシャツ、私がデザインした…サプライズで着て下さっている」と感激だ。

 これに林田洋平は「着て下さっているというより、着させられた…」とポロリ。酒井貴士も「すんごいオブラートに包んで言うと、すごく売れ残っている」と言いだし、永島アナは「やだ!うそ!売れ残ってるんですか?」と目を丸くした。

 そんな永島アナにさらなる厳しい現実が。林田は「めざまし(テレビ)の井上(清華)さんの方が売れてる」と告げ、永島アナは思わず「げえ、うっそ!」と悲鳴。「冒険をテーマに書きました。私のTシャツの話はいいです。ありがとうございました」と必死に切り替えていた。

 永島アナのTシャツは「フジテレビe!ショップ」内で販売中。井上アナや堤アナ、竹俣アナらのデザインのTシャツも販売されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス