モモコ 今度はJALのエコノミーで家族ハワイ旅「快適」 5月のLCC激安チケットに続き

 ハイヒール・モモコ
 モモコのインスタグラム@highheel_momokoより
2枚

 ハイヒール・モモコ(58)が16日、インスタグラムを更新。家族旅行でハワイに行ってきたことを報告した。

 モモコは93年1月に結婚した小林政仁さんとの間に、長男・仁一郎さん(27)、次男・政之助さん(23)、長女・紗音琉さん(19)を授かっている。

 5月末にはモモコが、自身のショップの買い出しを兼ね、滞在時間48時間という弾丸ハワイ旅を決行。成田発の片道3万円のLCCでの激安チケットだったが、今回はJALのエコノミーだったという。

 「最近LCCばかりやったけど、やはりJAL最高でした エコノミーでも飲み物も機内食も毛布も枕もあるし、何でも日本語で聞けるし、荷物も1人23キロ2個いけるし」と快適な機内だったことを“熱弁”。「調べたら意外と安かったし、一生ハワイは、JALで行きたいと思っちゃいました笑笑」「#快適な機内」とシーフードパエリアやケーキ、おかきなどの機内食の写真を投稿した。

 家族旅行は2018年以来で、全員、新型コロナウイルスのPCR検査は陰性だったことも報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス