森内寛樹「絶望感がすごかった」 松本人志プロデュース笑わせ合いバラエティー出演 父は森進一

 ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroこと森内寛樹(28)が16日、都内で、Amazon Prime Video「『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン11 UNLIMITED」(17日配信)の会見に、貴乃花光司氏(50)、六平直政(68)らと登場した。

 2016年にスタートした『笑わせ合いバラエティー』で、シリーズ初の参加者全員が芸人以外という“異種混合戦”。平成の大横綱やベテラン俳優と並び立って、「みんなが集まったときの絶望感がすごかった。大先輩ばかりで」と壮絶なお笑いバトルを振り返った。

 ネタバレにならないように気を付けつつ、「出させてもらうことになって、利用できる物は全部、利用する腹づもりだった」とニヤリ。芸能一家に育った逸材を、六平は「お父さま(森進一)のDNAを受け継いですごいでしょ」と評価した。

 登壇者は「夏の思い出コスプレ」を披露し、森内はお祭り、六平は虫取り小学生、貴乃花氏は浴衣のスタイル。企画・プロデュースの松本人志(58)はVTRメッセージで、「芸人さん以外にも面白い人はいるんじゃないかと。真摯に向き合ってくれて、大爆発した気がしましたね」と出演陣をたたえていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス