東海オンエアてつや&峯岸みなみ それぞれ別文で結婚報告 相手を思う気持ちあふれる

 東海オンエアのてつやが16日、元AKB48の峯岸みなみと結婚したことを報告した。峯岸も同時にツイッターで結婚を報告しているが、同じ写真を使いながら、報告文はまったく別。これまで著名人の結婚報告文は、夫と妻が同じ文書で、署名だけ違うといったものが多かったが、今回はそれぞれが相手について、率直な気持ちをつぶやいている。

 峯岸とてつやは昨年9月に交際が発覚。お互いにSNSなどで交際を認めていた。

 【てつや全文】

 2022年8月12日、“高校1年生の頃テレビ越しに一目ぼれした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。

 最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と1人の女性として惹かれていきました。

 皆様の応援のお陰でここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて本当に感謝しています。

 この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

 【峯岸全文】

 いつも応援してくださっている皆様へ

 この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

 てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

 このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一杯務めてまいります。

 応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。

 これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように、いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス