アルピー酒井 2カ月で10キロ減、6パックの腹斜筋に大政絢「別人」指原「凄い!」

 アルコ&ピース・酒井健太(撮影2021年11月)
酒井健太のインスタグラム@kenta_sakaiより
2枚

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が15日、MBS・TBS系で放送された「100%!アピールちゃん」に出演。2カ月で10キロ減量し、見事に割れた腹筋を披露して驚かせた。

 だらしない体型の芸人2人を、2カ月で美ボディーに変身させる企画に取り組んでいた酒井。元K-1ファイターの魔裟斗とのパーソナルトレーニングなどで、80キロだった体重が2カ月で69・7キロに。顔立ちもすっかり精悍になってスタジオに登場すると、指原莉乃が「すごい!」「魔裟斗さんに似てる!」、大政絢も「別人じゃないですか」と驚いた。

 服を脱ぎすてると、そこには見事に6パックに割れた腹筋の酒井が。原沙知絵は「ここ(腹斜筋)できました」、大政も「バランスもきれいにとれてる、美しい」、美ボディーの女王・安井友梨さんも「腹筋が素晴らしい」と絶賛。魔裟斗は「酒井さんすごい頑張ってくれた」と努力を称えた。

 実は酒井のインスタグラムには「最近、チャンサカかっこよすぎない」「かっけー」「酒井さん男前!」など“異変”を感じ取ったコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス