滝沢眞規子 改装中の自宅映像に「もはや嫉妬心もわかないほど最高の家」「さすが滝沢家」

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子が13日、YouTubeに改装中の自宅を撮影した動画を投稿した。

 滝沢は19年間暮らした自宅の風呂の配管が壊れ、床をはがすなど大規模工事が必要となり、5月に仮住まいの新居に引っ越したばかり。吹き抜けテラスに面した全面ガラス張りの部屋など、センスのいい豪邸がネット上でも話題を集めていた。

 「工事中の自宅に、夏休みで帰国している息子と」と海外留学からまもなく1年になる息子と自宅を久々に訪れた映像をアップ。引っ越しから2~3カ月だが、「(もう)懐かしい」「足場だらけ」などと話した。

 確かに家の中はマンションの工事のように、足場だらけで滝沢が「11月いっぱいで終わる?」と工事関係者に聞く場面も。天井の高い広々とした吹き抜けのリビングも2階も足場だらけで、ライブハウス会場やホールのような雰囲気。コメント欄には「足場って、建物の中にも組むものなんですね さすが滝沢家です」「やはりとんでもないお家です。もはや嫉妬心も湧かないほど最高のお家 赤の他人ですが完成が楽しみです」「トータル半年くらいかかるのですね また素敵なんだろうなあ」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス