熱愛発覚の蛙亭・イワクラ「とにかくお金がほしい」芸人のための副業願望も告白

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介との交際が発覚したお笑いコンビ・蛙亭のイワクラが12日深夜にテレビ東京系で放送された「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」に出演し、副業願望があることを明かした。普段は番組のMCとして占いを受けたゲストにコメントしているが、この日、番組後半で、自ら占い師たちに相談を持ちかけた。

 イワクラは「とにかくお金がほしい。今後副業をやってみたくて、銭湯と宮崎の料理を出せる居酒屋」と告白。副業に向いているかどうかを尋ねた。居酒屋と銭湯という業種については「芸人が好きな二大巨頭」であるとし「仲いい芸人さんに来てほしい」と芸人たちの憩いの場を提供したい思いだと説明した。

 占い師軍団の1人、修験者・法演は「人に任せた方がいい。オーナーになった方がいい。今すぐ副業は無理」と冷静に診断。自ら店を経営するのは難しいとした。さらに、銭湯ではなく居酒屋を推した上で「具体的な数字を常に意識した方がいい。『たくさんほしい』じゃなくて『1億、まず貯金を作って』とか決めた方がいい」と数値目標を決めることをすすめた。

 これにはイワクラも思わず納得。「そもそもオーナーになるにもお金がいるので、まずそのお金を稼ぐのをがんばります。店出すのにもお金がいるので」とスッキリした表情で資金作りに励むことを宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス