なだぎ武、51歳 第1子誕生「お父ちゃんがお爺ちゃんでごめんね」「ママを尊敬する子に育って」

 お笑いタレント・なだぎ武(51)が10日、SNSを更新。20年9月に結婚した女優・渡邊安理(27)との間に、第1子が誕生したことを報告した。

 インスタグラムで「少しバタバタした中、先日無事に第一子が誕生しました」と赤ちゃんの可愛らしい足がうつった写真とともに報告。「こんな気持ちになるんですね…言葉では言い表せない気持ち。感動、感謝、感無量。。産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。」と感動を記し、「既にお父ちゃんがお爺ちゃんでごめんね 命懸けで産んでくれたママをこれからもずっと尊敬する子に育っておくれよ…」と我が子に呼びかけるようにつづった。

 そして「これからは君たちの時代…やりたいことがやれるよう、お父ちゃん何でも頑張るよ」と父としての決意を。また、コロナ禍での出産となったことから、「この時期の医療従事者の皆様にも大変お世話になりました。感謝です!ありがとうございました!」と医療従事者に感謝した。

 渡邊もツイッターで「元気なベビーが私たちのところに来てくれました。とてもかわいくて愛おしい存在です」などと出産を報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス