「ZIP!」で水着姿の直川貴博アナ登場 朝からネット「かわいい」あふれる

 福島中央テレビの直川貴博アナウンサーが9日、日本テレビ系「ZIP!」の中継コーナーに登場。ネットでは「かわいい!」の声があふれた。

 この日は福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズから夏休み中継。学生時代にハワイアンズでバイトをしていたという小野紗由利アナとともに、直川アナも水着姿で登場。美容大好き直川アナは「(火曜パーソナリティの山下)健二郎さんのように、鍛え上げられた美ボディでは無いですが、美容大好き、朝早く起きてむくみとりはバッチリ!情報もスッキリお届けします」と直川スマイルであいさつ。

 普段はスポーツ実況も行っていることから、ウォータースライダーではカメラを持ち、実況中継をしながら体験。最後はカメラは濡らさず着地し、水卜麻美アナを喜ばせていた。

 直川アナはツイッターで「本番3時間前、水着で迷ってます」と投稿。結局カラフルな花柄水着に黒いラッシュガード姿。「本番前にプールにドボンしちゃいました。ウォータープルーフが負けそうです」と、らしいつぶやきを行っていた

 直川アナは、「踊る!さんま御殿!!」にも出演経験があり、美容大好き男子として大人気に。はじける笑顔がチャームポイント。

 ネットでも朝から直川アナの登場に「かわいい!」「今朝も直川アナかわいくてこちらも元気でました!」「見ていてこちらまで楽しくなるのは良い!」「直川アナ初めて見たけど、衝撃的なんですけど!」「もっとテレビ出て欲しい」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス