紫吹淳 武田修宏はデートで「後ろの席」に乗せた 「えっ?なぜ後ろ?」

 元宝塚トップスターの紫吹淳が7日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(55)との過去のデートについて語った。

 紫吹は17年5月に放送されたテレビ番組で武田から公開告白を受け、その後、デートをしていた。

 ドライブデートの話題で水を向けられた紫吹は「デートでドライブって言ったら、“武田さん事件”になっちゃいます」と苦笑いし、上沼恵美子から「付き合ってましたよね?」と突っ込まれると、「付き合ってない」と笑って否定。

 「デートはしたんですけど、私は助手席に乗るのかと思ったら、後ろのシートに案内されて。後ろに、なぜのる?」と助手席でなく後部座席に乗せられたことが引っかかったことを明かし、「ちょっと…引きます(よね)。大切に扱ってくれたのかもしれないんですけど…、え?と思って。えっ?後ろ?って。やっぱり並んで(座って)からの、デートですよね」と微笑みを浮かべ、話した。

 18年5月に出演したテレビで、紫吹は武田と東京ミッドタウンのステーキレストランで食事デートをしたことを明かし、「予想以上に素敵な方、優しくて」と熱く語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス