元ラスアイの松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼が新グループ「高嶺のなでしこ」加入

 今年5月末で活動を終了したグループ「ラストアイドル」(通称ラスアイ)の元メンバー、松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼の3人が新アイドルグループの「高嶺のなでしこ」に加入することが5日、明らかになった。

 同グループは「JDOL AUDITION supported by TIF」の最終合格者7人に、元ラスアイ組3人が加わる形となった。5月からの審査の末に誕生した「高嶺のなでしこ」は7日に、「TOKYO IDOL FESTIVAL2022」でお披露目される予定になっている。

 元ラスアイ組3人のコメントは以下の通り。

 松本ももな「この度、高嶺のなでしこのメンバーとして活動させていただきます。すでにメンバー発表があったので驚かれているかもしれませんが皆様に認めてもらえるように、メンバーと力を合わせてより素敵なグループになるように一生懸命頑張ります。夢をみんなで叶えたいです。高嶺のなでしこの応援よろしくお願いします!」

 籾山ひめり「みなさん初めまして籾山ひめりです!この度『高嶺のなでしこ』として活動させていただけることになりました。またこうして大好きなアイドル活動ができることがとても幸せです。このグループをたくさんの方に知っていただけるように私にできることを精一杯頑張っていきたいと思います!これからよろしくお願いいたします」

 橋本桃呼「『高嶺のなでしこ』の一員として活動させていただくことになりました、橋本桃呼です!再び皆さんにアイドルの姿でお会いすることができ、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な9人のメンバーと出会うことができ、みんなと一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです!これから一人でも多くの方に幸せをお届けし、皆さんと素敵な景色を見れるよう一生懸命全力で頑張ります!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス