宮司愛海アナ、31歳誕生日に幼少期のバースデー風景「嬉しい時は素直に喜んだ方が」

宮司愛海アナウンサー
 宮司愛海アナウンサーのインスタグラム@ manami_miyajiより
2枚

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが29日に自身のインスタグラムを更新。この日31歳の誕生日を迎え、子供のころの誕生日の写真などを披露した。

 宮司アナは「嬉しい時は素直に喜んだ方が良いよって、昔の自分に伝えたい。笑」とつづり、ペコちゃんの大きな飾りが付いたバースデーケーキを前にしながらも、なぜか笑顔ではなく無表情な子供の頃の写真を投稿。2枚目には対照的に、バースデーケーキを前に笑顔全開の現在の写真を投稿した。

 宮司アナは「分かりづらい私のこと、いつもあたたかく受け止めてくださりありがとうございます。おかげさまで31歳です。今後ともよろしくお願いします」と感謝の言葉をつづっていた。

 同期入社の新美有加アナウンサーが「穏やかな誕生日を過ごせている顔で安心してるよ、お姉ちゃん!おめでとおお!」と、テレビ朝日の田中萌アナウンサーも「おめでとう。私も表さないタイプだから刺さる。素敵な1年を」と祝福。「31には見えない」「その笑顔素敵です」「素敵にお歳を重ねていらっしゃるのに好感があります」などといった声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス